ひろはたデンタルクリニック

お気に入り

口コミ4

住所 神奈川県秦野市下大槻172セシリアマンション106地図

東海大学前駅が最寄りのひろはたデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

ひろはたデンタルクリニックへの口コミ

下町のマコちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に前歯が欠けたので受診しました。歯医者に行くのは久々で緊張していたのですが、落ち着いた雰囲気でとてもリラックスできました。先生方がとても丁寧に説明をしてくださり、前歯の治療ということで見た目も気になっていたのですが、安心して治療を受けることができました。

続きを読む

PLACEBOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に昔詰めた詰め物が取れてしまったので歯医者を予約しました。予約をして行ったので待ち時間がなく、すぐに診察をして頂けました。先生は優しく丁寧に治療をして下さり、治療後は正しい歯磨きの仕方まで教えて下さったので、とても信頼出来る医院でした。

続きを読む

宇宙人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで虫歯など無く過ごしていましたが、歯の痛みがあり自宅から近いこの歯医者に行きました。平日でしたので予約なしで行きましたが、30分位で診察室へ入りみてもらうと、歯肉炎の症状であると説明されました。歯磨きはしていますが、歯石の付着もあり原因の一つとの事でした。薬の投与、歯石の除去を行い終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:00

ひろはたデンタルクリニックの基本情報

医院名

ひろはたデンタルクリニック

住所

神奈川県秦野市下大槻172セシリアマンション106

アクセス

小田急小田原線東海大学前駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0463-76-3056

ひろはたデンタルクリニックの特徴

東海大学前駅から車で6分、秦野市下大槻にある、ひろはたデンタルクリニックは、歯科・小児歯科を主な診察科目としている歯医者です。小児歯科も行っているため、親子での診察も可能なところがありがたいです。院内は、患者様が気兼ねなく治療ができるように配慮されています。お子様の治療も気兼ねなく行っていただくことに配慮をしています。院内はリラックスできるため、治療が不安な方も気兼ねなく臨めます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内