EPARK歯科神奈川県 歯医者相模原市 歯医者南区 歯医者相模大野駅 歯医者医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニック
相模大野駅が最寄りの医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニックへの口コミ

なーゆんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
小児歯科

今日が初めての3歳の息子君連れていきました。

女性スタッフの方も、先生もとても優しく

息子君のかかりつけの歯医者さんはここに決めた!と嬉しく感じました!



子供の歯を磨く時にどのような事が大切なのか、

丁寧にわかり易く説明してくれて、とても素晴らしい歯医者さんでした。

私自身は別のところへ受診していますが、

こちらに任せたいと思ったくらいです!



何から何まで、居心地のよい

歯医者さんで、次回からも安心して息子君任せられます!

続きを読む

悠さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日も診察してくれる歯医者さんです。歯の被せ物が取れてしまったので行ってみました。ただ取れただけだと思ったのですが、先生に診てもらったら虫歯になっていて治療してもらいました。とても穏やかですが、しっかり診察してくれるとても良い歯医者さんです。

続きを読む

ウーロンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

安心して相談できる歯医者さんです。定期検診とクリーニングでお世話になっています。院長先生はこちらの気になることは何でも丁寧に答えて下さいます。出来る限り歯や歯茎に負担のかからない治療法を親身に提案してくれるので、信用して治療を委せられます。院内は清潔で置いてある雑誌のセンスも良く、受付の方もてきぱきと対応して頂けます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~20:00
14:30~16:00

医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニックの基本情報

医院名

医療法人社団ホライゾン太陽の丘デンタルクリニックたいようのおかでんたるくりにっく

開院年月日

2011年1月1日

住所

神奈川県相模原市南区相模大野5-27-12

アクセス

小田急小田原線相模大野駅 北口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~20:00
14:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-705-9118

掲載のご案内