EPARK歯科神奈川県 歯医者相模原市 歯医者中央区 歯医者相模原駅 歯医者いたさか歯科相模原駅前クリニック
いたさか歯科相模原駅前クリニックの画像

患者様にご納得いただけるような、オーダーメイドの治療をめざします

相模原市中央区相模原にあります、いたさか歯科相模原駅前クリニックでは、健康面と見た目の面での両立を目指し、患者様のご希望の口元に近づけるお手伝いをさせていただきたいと考えております。 当医院ではカウンセリングを行った上で、患者様お一人お一人に合わせたオーダーメイドの治療を行っております。 治療は、患者様にご納得いただいてから行うようにしているため、医師やスタッフがお悩みやご要望をしっかりとお伺いした上で、患者様のお気持ちに合わせた治療内容をご提案いたします。 そのために当医院では患者様とのコミュニケーションを大切にしており、医師もスタッフも患者様も楽しく気兼ねなくお話し出来るよう心がけております。 患者様に症状や治療内容についてご説明する際にも、出来る限りわかりやすくご説明するよう心がけており、患者様にご理解いただいてから治療を進めていきます。 治療の際には症状が出ている箇所だけを治療するのではなく、お口全体を診る事で病気の早期発見に努めております。 また、患者様に落ち着いて治療を受けていただけるように、医療設備や院内環境についてもこだわっております。 また当医院では美容診療にも力を入れており、口元の美しさを手に入れたいという患者様のお手伝いをさせていただいております。 こちらもしっかりとしたカウンセリングを行った上で、患者様のご要望に出来る限り寄り添った治療内容をご提案いたします。 当医院はJR横浜線、相模原駅南口から徒歩約1分という場所にあるため、電車をご利用の患者様に通っていただきやすい環境です。

いたさか歯科相模原駅前クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
  • 駅前のビル5階です

    駅前のビル5階です

治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

もう何年も歯医者さんには行っておらず、なんとなく痛むくらいは我慢していました。
でもこの一ヶ月奥歯全体が痛みだしたので、観念していたさか先生の元へ。
先生はとても優しく、そしてお仕事が流れるようにスムーズです。説明も丁寧で、レントゲンや鏡を使ってきちんと患部を見せて、治療の選択肢もきちんと教えてくれました。
顎が痛くて口が大きく開かない私、奥歯の治療は先生にとってはやりにくい患者だったと思いますが、治療器具が変なところに当たることもなく、こまかい作業をスムーズに進めてくださいました。
審美歯科や矯正もお得意とのことですが、決して無駄にすすめてくることはありません。必要な治療を的確に、その上に選択肢が多いということは、様々な状況に対応できる【実力】ということなのだと思います。
これからもお世話になります。

続きを読む

おかかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの院内はきれいで先生の治療が丁寧です。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くに住んでいて夫婦でお世話になりました。院内がとても綺麗で、予約制だからか待つ事もなく毎回スムーズでとても良かったです。少しの不調くらいならば大体歯医者は行かないのですが…いたさかさんなら行ってこようと思えるくらい、とても通いやすかったです。先生の説明は分かりやすく、変なセールスもありません。他の医院では、ホワイトニングや矯正等の高額セールスを見かけた事があり、そのせいで定期検診に行くのも少し躊躇っていましたが、いたさかさんはそんな事はありませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:30~18:00

いたさか歯科相模原駅前クリニックの基本情報

医院名

いたさか歯科相模原駅前クリニックいたさかしかさがみはらえきまえくりにっく

開院年月日

2012年2月1日

住所

神奈川県相模原市中央区相模原1-2-17 クリスタルサガミハラ5F

アクセス

横浜線相模原駅 南口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~20:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 美容診療 顎関節症 口臭 全身麻酔 クリーニング
お問い合わせ

042-730-4618

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    治療の説明を丁寧にしてくれます

    いたさか歯科相模原駅前クリニックでは、虫歯の治療や予防歯科などの治療はもちろんですが、何よりも患者さんの気持ちを大切にしてくれる歯医者さんです。 そのため、初めに行うカウンセリングには力を入れています。 時間もかけて丁寧に治療やその過程、治療が終わったあとのケアも含めてしっかり話してくれる医院さんです。

  • ポイント2

    美容診療に力を入れた医院さんです

    いたさか歯科相模原駅前クリニックは美容診療に力を入れた医院さんで、患者様のご希望の歯に近づけられるように治療を行っている医院さんです。

  • ポイント3

    平日は水曜を除いて夜20時まで夜間診療、土曜日も18時まで診療しています

    休診日である水曜日以外の平日は、夜20時まで夜間診療を行っています。 また、土曜日も18時まで診療しているので、昼間はなかなか通えない方にも通いやすい環境となっていますのでおすすめです。 また、相模原駅南口から徒歩1分という場所にあり、アクセスも便利です。

掲載のご案内