池田歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県相模原市南区上鶴間6-24-8地図

  • 18時以降診療
東林間駅が最寄りの池田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

池田歯科医院への口コミ

Iさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設5
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 電話・受付対応

領収書に不可解な点があり問い合わせをしましたところ、院長より丁寧なご返答を頂くことができました。管理責任者としての謙虚かつ適切な姿勢かと思料します。診察については、抜歯手術及びその後の治療は口腔外科を開設している施設での受診が適当との判断・助言を頂きました。これにつきましても、技量を超える施術については速やかに然るべき施設を勧めるという点で、管理者として適切な判断であったと考えられ、大変感謝しております。診療中のスタッフへの指導(治療の最中の指示等について)が適切・適当なものでれば、患者はより快適な治療を受けられると思われます。

続きを読む

さたけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪く、こちらで相談して矯正治療をしました。なるべく目立たない器具にしたいという要望もよく聞いてくれたので助かりました。治療も順調に進み、満足しています。東林間駅近くにある歯医者さんで、予約可能となっているため、予約してから行けば待ち時間が少ないのも助かります。

続きを読む

拓海くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みが少ない虫歯の治療にしっかり仕上げられたつめものなどのおかげで、満足のいく通院となりました。親身になって適した処置内容について説明をしてくださり、また清潔に保たれた院内の雰囲気なども心地よく通えた理由で、安心感のある歯医者さんでした。これからも歯のことで困ったときにはお願いしたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

池田歯科医院の基本情報

医院名

池田歯科医院

住所

神奈川県相模原市南区上鶴間6-24-8

アクセス

小田急江ノ島線東林間駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

042-748-8008

池田歯科医院の特徴

東林間駅東口から徒歩5分、神奈川県相模原市南区上鶴間にある池田歯科医院は、歯科・矯正歯科・小児歯科の診療を行う歯医者です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。健やかな歯の健康を願うには、日々のデンタルケアがとても大切になるのですが、その行い方について正しい知識を学ぶ必要があります。むし歯の予防にも力を入れていて、診察時に自分のいつも使っている歯ブラシを持参してもらい、歯の磨き方から詳しく説明をしていきます。その際に、歯の悩みや疑問に思うことを相談できます。

掲載のご案内