原当麻駅が最寄りのけやき通り歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

けやき通り歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

男性の先生と女性の先生がいらっしゃるのですが、私は男性の先生のファンです。治療前の説明や治療中の言葉遣い、動作など患者への優しさがにじみ出ていると思います。正直歯医者に通うのは苦手で苦痛でしたが、この先生にお世話になってからはその苦手意識はぶっ飛び、親知らずを自ら抜いて下さいとお願いしたほどです。私の仕事柄都合がつかず予約の変更を頻繁にするのですが快く対応してくれて有難いです。スタッフ皆さんが明るく挨拶してもらえるのも好印象です。

続きを読む

ふるたくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レンガ作りの外観の歯医者さんです。虫歯治療の終了後には定期健診に通っています。凄く座り心地の良い治療用のシートにはモニターが付いており、口腔内カメラの画像やレントゲン写真などを映し出して説明してくれますし、治療中は色々なDVDの映像などが流れているのでリラックスできます。原当麻駅から近く、駐車場もあります。

続きを読む

ヒダカちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療をしてくれる良い歯医者さんはないかと調べていましたが、ネットの情報を見て安心感があったこちらに行きました。怖がるだろうなとかなり心配していたのですが、最後まで難なく治療が進み驚きました。子ども目線の応対や優しい話し方が良かったのだと感じます。これからも頼りにさせていただきたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00

けやき通り歯科の基本情報

医院名

けやき通り歯科

住所

神奈川県相模原市南区麻溝台1-2-27 東邦ビル北里1F

アクセス

相模線原当麻駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

042-747-8866

掲載のご案内