北茅ヶ崎駅が最寄りのABC歯科クリニック茅ヶ崎では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

ABC歯科クリニック茅ヶ崎への口コミ

おさるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療に力を入れている歯医者さんと友達から教えてもらい、2歳になる息子が虫歯で、みてもらいました。少しの虫歯だったらしく少し削りプラスチック製の詰め物をして終わりました。息子に話しかけながらリラックスできるように診察してもらい助かりました。とても雰囲気が良い歯医者だなと思いました。先生方には感謝しています。

続きを読む

ケイノシンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

金曜の夜に右の奥歯がジンジンと痛くなり、次の土曜の朝にこちらの歯医者さんが開いているのを聞き電話したところ、予約が埋まっているが、一番最後なら見て貰えると言われてお願いし、行きました。被せてあったのが緩くなっていて、また、そこから虫歯になったと説明を受け、治療をして貰いました。とても助かりました。その日はぐっすりと眠れました。

続きを読む

大門さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の虫歯治療をしてもらうために通ったことがあります。普段仕事をしている私は、平日に予約をとる事が困難です。日曜日も診察を行っていることが、この歯医者を選んだきっかけです。今では、家族でお世話になっています。私の話をきちんと聞いて下さる、素敵な先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~14:00
09:30~12:30

ABC歯科クリニック茅ヶ崎の基本情報

医院名

ABC歯科クリニック茅ヶ崎

住所

神奈川県茅ヶ崎市円蔵1-23-11

アクセス

相模線北茅ヶ崎駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~14:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

0467-54-8293

ABC歯科クリニック茅ヶ崎の特徴

北茅ケ崎駅から徒歩14分、神奈川県茅ケ崎市高田にあるABC歯科クリニック茅ヶ崎は街中で開業している歯医者です。大人の方の治療の他にも小児歯科治療に力を入れており、歯の矯正などさまざまな治療を行うことができる歯医者として診療を行っています。また、自力で外に出られない人のために訪問診療や在宅診療も行っています。地域に住んでいる人には頼りになる医療を提供してくれる歯科医院となっています。

掲載のご案内