茅ヶ崎駅が最寄りのマツデンタルクリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

マツデンタルクリニックへの口コミ

ルトロワさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定休日の水曜以外は診療してくれる歯医者さんで、仕事で忙しい時に計画が立てやすく助かっています。虫歯になって、治療を受けに通っていますが、毎回丁寧な診察と説明をしてくれるので進み具合が分かりやすく、治療も痛みがないので、安心して任せることができています。

続きを読む

Tonyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

施設内の雰囲気が良く、リラックスして治療を受ける事ができました。虫歯の治療を受け、歯を綺麗にする事ができました。虫歯の治療をする際には、特別な医療器具を使ってもらいました。もちろん、痛みを感じる事がないので安心でした。また行きたいと思える歯医者でした。

続きを読む

あゆむさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の直ぐ側にある歯医者だったので通院の利便性の良さに惹かれ歯のチェックのため、この歯医者を利用しました。自分では気づかなかった虫歯があり治療してもらいました。1時間程度で診察と治療が終わりました。直ぐに対応してくれるので今後も利用したいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:00
10:00~16:00

マツデンタルクリニックの基本情報

医院名

マツデンタルクリニック

住所

神奈川県茅ケ崎市元町2-4 今井ビル6F

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:00
10:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0467-57-8560

マツデンタルクリニックの特徴

茅ケ崎駅北口から徒歩2分、茅ケ崎市元町にあるマツデンタルクリニックは、歯科・小児歯科・歯科口腔外科が中心の診療科目で、お子様から大人の方まで幅広い年代の歯の健康を守っている歯医者です。マツデンタルクリニックの特徴は、歯科医師が患者様の歯の悩みやトラブルをしっかりと聞き、治療方法を提案しています。治療前に不安な事などを話すこともできるため、むし歯の治療を依頼することができる歯医者です。土曜日曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内