茅ヶ崎駅が最寄りの藤村歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

藤村歯科医院への口コミ

Nimさんの口コミ

1.3いいね!

  • 施設2
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
治療内容
歯周病 / 予防歯科 / クリーニング

とにかく長時間 口を開け続けていないといけないので、疲れるというか 無理です。
治療の途中で 根気、気力が続きません。
設備、技術 以前に、その点で通院するのを断念しました。

続きを読む

まさかたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近くにあり土曜日に診察を受け付けてくれるので虫歯を診て貰いました。歯の痛みもあったので治療期間が長く掛かるかなと思っていましたが、先生が丁寧な検査をしてくれ歯の神経を残して治療をしてくれましたので少ない通院で診察を終える事が出来ました。その時に痛みを感じる事も殆ど無かったですし、とにかく先生の説明が丁寧なので話やすく安心して通える歯医者だと思いました。

続きを読む

イソヒロさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の状態を丁寧にチェックした後に虫歯の治療を行ってくれたので、最後まで安心してお任せできました。治療後にも丁寧に口の中を洗ってくれたので、毎回口の中をすっきりとした状態で帰ることができました。先生もスタッフもとても親切で、また通いたいと思わせてくれる歯医者でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
09:00~12:00

藤村歯科医院の基本情報

医院名

藤村歯科医院

住所

神奈川県茅ヶ崎市旭が丘4-2

アクセス

東海道本線茅ヶ崎駅 車5分

東海道本線茅ヶ崎駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0467-83-5988

藤村歯科医院の特徴

茅ケ崎駅から車で5分、茅ケ崎市旭が丘にある藤村歯科医院は、通常の治療や歯の健康診断でのアドバイスを提供する一般歯医者です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。また、駐車場もあるため、非常に通いやすいです。女性の歯科医師が詳しく説明しているので、素人でも歯のことやお口の健康などについて知ることができるため、いろいろと参考になります。インフォームドコンセントを行っており、気兼ねなく通うことが出来ます。

掲載のご案内