鴨宮駅が最寄りの中西歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中西歯科への口コミ

ひゅうが飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療の実績が多い事が特徴として挙げられる歯医者なので、初めて虫歯の治療を受ける場合でも不安を感じないです。先生の対応も非常によく、私は不満を感じずに済みました。虫歯の治療を行う際には、専用の医療機器で歯を削ります。その後、銀歯をかぶせるのが一般的な治療方法です。

続きを読む

ルシェルブルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に上前歯がズキズキと痛むようになり、こちらの歯医者を受診しました。診察の結果、虫歯では無く、噛み合わせの悪さから来る痛みだと分かりました。歯科矯正の説明などもしてくださり、とても親切な先生でした。土曜日も17時まで診察しているので、通いやすくて助かります。

続きを読む

オウイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯があるのはわかっていたのですが、これまで歯医者に恐怖心があり、通わずにいました。ついに我慢できない痛みになり、家から近いこちらの歯医者に行くことにしました。歯を抜くと思っていましたが、削る治療で済ませることができました。削られている間もほとんど痛みがなく、これならもっと早く来ればよかったと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00

中西歯科の基本情報

医院名

中西歯科

住所

神奈川県小田原市田島14-1

アクセス

東海道本線鴨宮駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0465-41-1216

中西歯科の特徴

鴨宮駅から車で7分、神奈川県小田原市田島にある中西歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。平日19:00まで、土曜日も17:00まで診療を行っているので、平日に通うことが難しい人でも気軽に通うことができます。一人ひとりにカウンセリングを丁寧に行っています。新しい設備を用意しており、大切な歯と笑顔をサポートし、痛くなる前にしっかりケアしたいという人におすすめです。

掲載のご案内