4.6いいね!

口コミ24

最寄駅
小田原駅
東口 徒歩2分

住所 神奈川県小田原市栄町1-14-1 実正堂ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

訪問歯科診療

ご来院が難しい患者さまへ訪問歯科診療を行っています

いけだ歯科 訪問歯科診療

当院では、お口のケアや治療を受けたくてもご来院することが難しい患者さまのために訪問歯科診療を行っております。予防のための歯科検診や入れ歯の調整、つめ物の不具合、歯のクリーニングなど気兼ねなくご相談ください。

つめ物・かぶせ物

保険診療を中心に多様なメニューに対応し、ご希望に合わせて治療いたします

いけだ歯科 つめ物・かぶせ物

歯科検診

ご自身の歯の状態を定期的にチェックしましょう

いけだ歯科 歯科検診

ご自身ではしっかりと磨けているつもりでも、磨き方の癖や歯ブラシの届きにくい隙間や奥歯の周りなどはどうしても磨き残しが生じてしまいがちです。磨き残しをそのままにしておくと、虫歯や歯周病の原因になってしまいます。定期的に歯科医院に通って、歯の状態のチェックやクリーニングを行い健康な口内環境維持していきましょう。

予防歯科

虫歯や歯周病に早期に対応できるよう、定期的な歯科検診の受診を呼びかけています

いけだ歯科 予防歯科

「歯科医院は痛みが出てから行く場所」と誤解をされている方もいらっしゃるかもしれません。しかし、虫歯や歯周病は初期段階では自覚症状がほとんどありません。そのため、痛みを感じる頃に通院すれば重症化している可能性もあるのです。そういった事態を避けられるよう、ぜひ日常生活で違和感を覚えた際などにお越しいただければと思います。

また「歯がしみる」「出血する」などの症状が出たときは、極力早くご来院ください。お口の病気は放置するほど悪化するものです。歯を失わないように、対策を打ちましょう。

当院では、クリーニングやブラッシング指導などを行い、患者さまの口内状態に合った予防ケアをご提案しています。歯や歯茎の境目である歯周ポケットの奥深くまで歯石が付着してる際は、処置時に痛みや違和感が出ることもあります。そういった場合には麻酔をして、ていねいに処置をさせていただきます。

年齢を重ねてもしっかりと噛めるお口を維持できるように、歯科検診を定期的に受けて症状の早期発見、早期治療につなげましょう。皆さまのお越しをお待ちしています。

入れ歯・義歯

さまざまなつめ物・かぶせ物をご用意し、患者さまに合った治療をご提供します

いけだ歯科 入れ歯・義歯

幅広い症例やご要望に対応できるよう、当院では自由診療を含めて、さまざまな種類の入れ歯・かぶせ物を用意しています。特に、保険診療では、CAD/CAM冠をメインに扱っており、保険適用内でも白くきれいな補綴物を提供することが可能です。

治療計画を立てる際は歯科医師が決めるのではなく、患者さまのお考えもしっかりと把握し、提案するため納得したうえで治療方法を選んでいただけます。分からないことや不安なことがあれば、遠慮なくご相談ください。

ホワイトニング

ホワイトニングで白い歯を手に入れて、口元により自信を

いけだ歯科 ホワイトニング

歯の黄ばみにお悩みという方はいらっしゃいませんか。

当院は20代の方を中心に、歯の色や見た目を気にされてホワイトニングをご希望される方が多くいらっしゃいます。歯を白くすることで印象も変わると思いますので、特に人前に出ることが多い方や口元に自信を持ちたい方に、ホワイトニングはおすすめです。

歯科医院でホワイトニングを受けるメリットは、歯を白くすることに限らず、お口のお悩みを総合的に相談することができ、口内環境を整えることができる点だと考えています。見た目をきれいにすることはもちろん、お口の健康を保つことにもつなげることができるのではないでしょうか。

当院は、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングをご用意しておりますので、ご都合やご状況に合わせてお選びいただけます。白い歯を手に入れたいと考えている方は、どなたでも気軽にご相談ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
-
28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内