4.6いいね!

口コミ24

最寄駅
小田原駅
東口 徒歩2分

住所 神奈川県小田原市栄町1-14-1 実正堂ビル2F地図

  • 土曜・日曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

いけだ歯科の2のこだわり

こだわり

痛みへの配慮

極力抜かない、痛みの少ない治療を目指しております

患者さまの大切な歯を少しでも残せるように、できる限り「抜かない」「削らない」治療を心がけています。悪くなった歯は抜くべきとは限りません。患者さまのご希望に即した方法を一緒に検討してければ幸いです。

例えばひびが入ってしまった歯や欠けてしまった歯でも、患者さまのご希望に応じてできる限り残せるよう努めていますので、ぜひご相談ください。

また、治療時はできる限り痛みの軽減に努めています。表面麻酔を塗布して感覚を鈍らせた後に、針径0・26mmの細い針で麻酔液を注入いたします。冷たいままの麻酔液は刺激を感じますので、事前に温めることも忘れません。そしてこまめにお声かけをするなど、細かい部分まで配慮しています。

こだわり

治療の事前説明

治療に対する不安な部分をしっかり取り除いてから治療を行います

医療用語を使う機会が多く、専門的な知識を要する治療説明は、口頭だけでは患者さまに伝わりづらいかもしれません。そのため当院は「目に見える説明」を心がけています。

治療内容をイラスト化した資料を作成したり、歯科医師がその場でイラストを描いたりし、ビジュアルツールで分かりやすくお伝えしています。また、実際に模型をご覧いただくなど治療後のイメージが湧きやすいように工夫しています。

治療内容に限らず、自由診療の費用についても事前に説明しています。きちんと疑問にお答えしますので、ぜひ不安要素がない状態で治療に進んでまいりましょう。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
0066-9802-763786無料通話
掲載のご案内