井細田駅が最寄りのオリーブ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

オリーブ歯科への口コミ

とうがさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事をした後に歯が急に痛み出したので、歯医者さんに診療時間を問い合わせたうえで、予約を入れてもらいました。虫歯は軽かったので削る箇所は少なかったのですが、歯医者さんは歯を守るための予防のアドバイスもしてくれたので、とても親切だと実感しました。

続きを読む

味噌焼きまんじゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の健康を維持するために、ここの歯医者さんで定期的に診てもらっています。診察がとても丁寧で、信頼しています。もうこの歯医者さん以外考えられません。おかげで健康で美しい歯を保つことができています。以前より、笑顔に自信がもてるようになりました。

続きを読む

鬼嫁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを何とかしたいと思い、この歯医者に通っています。土曜日の昼間も大学があるので夜までやっている歯医者さんを探していたのですが、こちらは夜までやっているうえに駅から近いので通いやすく、助かります。手際の良い治療で、いつも安心してお任せしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30

オリーブ歯科の基本情報

医院名

オリーブ歯科

住所

神奈川県小田原市扇町3-22-1

アクセス

伊豆箱根鉄道大雄山線井細田駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0465-66-1855

オリーブ歯科の特徴

井細田駅から徒歩1分、小田原市扇町にあるオリーブ歯科は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を行う歯医者です。オリーブ歯科では、インフォームドコンセントを重視しており、治療期間や費用など細かいところまで、丁寧に説明します。治療後も健康な口腔状態を維持するための予防や定期健診を勧めています。また、衛生管理を行い、主に使い捨てのものを使っています。使い捨てができないものは、徹底的に滅菌します。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。

掲載のご案内