下曽我駅が最寄りの中村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中村歯科医院への口コミ

アユタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯ぐきの腫れで痛くて仕事にならなかったので、会社の近くの歯医者を調べていきました。病院は普通の家のような外観で少し心配しましたが、院内はアットホームながらも病院らしい雰囲気でした。飛び込みできたので少々待ち時間がありましたが、先生が分かりやす言葉で状態と今後の治療方針を説明してくれて、とても信頼できる先生だと思いました。

続きを読む

幹郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に腫れがあったので、この歯医者に通院しました。歯肉炎と診断され、一本ずつ丁寧にチェックしてもらいました。その上治療の際は事前説明がありわかりやすいので安心です。歯垢と歯石を除去する際も、器具で痛くならないようにしてくれたので、ほとんど痛みを感じることはありませんでした。

続きを読む

継雅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療をしてきました。友人がこちらのスタッフが明るくて感じが良いと教えてくれたので行くことにしました。治療にあたっては苦痛なこともなく丁寧な治療となりました。前の歯医者は痛みがあることが多かったのですがこちらは先生のお陰でそういったことは殆ど無いです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
10:00~13:00
14:30~19:00

中村歯科医院の基本情報

医院名

中村歯科医院なかむらしかいいん

住所

神奈川県小田原市曽我原127

アクセス

御殿場線下曽我駅 出口 徒歩7分

御殿場線上大井駅 出口 車7分

東海道本線鴨宮駅 出口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 口臭
お問い合わせ

0465-42-8188

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    丁寧で分かりやすい事前説明が受けられます

    中村歯科医院では、治療に入る前の患者さんへの事前説明や対話を大切にしています。 さらに初回の診療では、口内環境を清潔に保つための口腔洗浄の方法、歯の磨き方などを指導するなど、虫歯予防の意識づくりにも力を入られています。 ただ治療を行うだけでなく、患者さんの理解を得た上での歯科治療に取り組む頼りがいのある歯医者さんです。

  • ポイント2

    院内の衛生管理に取り組まれております

    きれいな環境をモットーにした衛生管理が行われています。室内を清浄に維持するためと、窓を開けての換気はせず、24時間エアークリーナーを稼動させて空気を清浄しています。また、器具の滅菌はもちろん、使い捨ての器具を使用して感染防止に努めています。

  • ポイント3

    広めの待合室があり、リラックスして治療に臨めます

    待合室は広めのスペースが取られており、緊張せずゆったりと過ごすことができます。 またバリアフリー設計の設備になっているので、車椅子やベビーカーをご利用の方でも不便を感じずに通院できます。 スタッフの方も明るく親切な対応をしてくれるので、様々な年代や目的の方が気軽に通える雰囲気が整っています。

掲載のご案内