足柄駅(神奈川県)が最寄りの武田歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

武田歯科医院への口コミ

栄仁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に白さを求めてここの歯医者を利用することにしました。ホワイトニングは初めてだったので、ちょっと不安でした。しかし、最初に色々と詳しく説明してくれてから、治療を行ってもらったので、結果的には安心して治療できました。先生の対応もとても安心感があり、院内も綺麗でした。

続きを読む

健真さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を放置してしまっていたので、かなり痛みが激しくなった時に利用しました。かなり放置していたので、虫歯が根まで達していて、神経を抜く作業からスタートしてもらいました。痛みはそれほど大きくなく、完治させてもらうことができたのが、非常によかったです。安心して治療できた歯医者です。

続きを読む

かつらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんには虫歯の治療に通いました。根の治療が必要なくらい進行してしまっていて、どうしたら良いのかわからずにいたら、きちんと選択肢を提示してくれて、その説明も丁寧にしてくれました。他の方もたくさん待っていたので、申し訳なかったのですが、真剣に対応してくれて良かったです。おかげさまで被せものもしっかりと馴染みました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

武田歯科医院の基本情報

医院名

武田歯科医院

住所

神奈川県小田原市久野1080-6

アクセス

小田急小田原線足柄駅(神奈川県) 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0465-34-0088

武田歯科医院の特徴

足柄駅から車で8分、小田原市久野にある武田歯科医院は、歯科・ホワイトニング・インプラント・レーザー治療などの診療を提供している歯医者です。リラックスできるように開放的な雰囲気が醸し出されており、きめの細かい治療が行われています。口腔(こうくう)内カメラを導入しているため、口の中の状態や治療についての説明が明確に認識できます。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内