螢田駅が最寄りの新村歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

新村歯科医院への口コミ

アッシュさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家から近いのでこちらの歯医者にお世話になりました。初めての利用だったのですがスタッフが親切で安心感が初めからありました。治療は約一か月で完治しましたが、その間の治療も実にスムーズに進めることができました。一度に長く時間をとってもらったことも、とても良かった点です。

続きを読む

ブチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり前から奥歯が冷たいものでしみる感じだったので、虫歯かなと思って、ここを利用しました。土曜日診療に魅力を感じていったのですが、土曜日診療だけでなく、結果的に先生のレベルの高い治療に満足できました。優しい感じの先生が対応している歯医者でした。

続きを読む

貴使さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感を感じたので、高評価を得ている歯医者に通いました。丁寧に治療を施してくれたので、虫歯を治す事ができました。定期的に歯磨きをすれば、虫歯を防ぐ事が可能ですが、先生が丁寧に歯磨きの方法を指導してくれて、満足をする事ができております。治療費も低価格に設定されており、非常にありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30

新村歯科医院の基本情報

医院名

新村歯科医院

住所

神奈川県小田原市飯田岡76-12

アクセス

小田急小田原線螢田駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0465-36-8241

新村歯科医院の特徴

螢田駅から徒歩8分、神奈川県小田原市飯田岡にある新村歯科医院は、アクセスも良く利用しやすい歯医者です。県道沿いにありますし、駐車場も備えられていますので、車を使って通院することもできます。歯科、矯正歯科、小児歯科を診療しています。アットホームな雰囲気があり、てきぱきとした歯医者で待ち時間もあまりないのでとてもスムーズです。治療前の説明も親切丁寧です。忙しい方にも便利な歯医者です。

掲載のご案内