ふるい歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車6分

住所 神奈川県小田原市矢作145-1地図

鴨宮駅が最寄りのふるい歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ふるい歯科医院への口コミ

ちわちわさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯治療で通っています。院内の雰囲気は明るく、スタッフの皆さんも笑顔で対応して頂けます。事前の治療内容等の説明も丁寧で、付き添いの者も安心できます。また、予防保全にも力を注いでおられるようで、歯ブラシ指導なども受けられます。子どもも、喜んで通院できる歯医者さんです。

続きを読む

えごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者さんは以前利用した時に治療を始める前に丁寧に説明してくれたので今回も通いました。先生の雰囲気もよく治療も本当に丁寧で安心して通うことができました。また、治療完治後痛くないか、何かあれば直ぐ来てくださいと言って下さったりとても満足しています。

続きを読む

コチョウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日の午前中だったので予約はすんなり取ることができました。しばらく虫歯を放置していたので治療には少々時間がかかりそうですが、初回の治療で痛みは無くなりました。歯茎付いた歯垢や歯石の除去も行い、定期的な検診もすすめられました。安心して通院できるよい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:30

ふるい歯科医院の基本情報

医院名

ふるい歯科医院

住所

神奈川県小田原市矢作145-1

アクセス

東海道本線鴨宮駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0465-47-8567

ふるい歯科医院の特徴

鴨宮駅から車で6分、神奈川県小田原市矢作にあるふるい歯科医院は、一般的な歯科診療を専門に治療を行っている歯医者です。一般的な歯科診療を専門に治療を行っていることから、経験のある歯科医師のかたが治療を行っていて、不安を感じることもなく治療が受けられ、希望する治療方法を伝えてから治療を開始するので、どんなささいな事でも気軽に相談にものってくれることからとても頼りがいがあります。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内