横須賀中央駅が最寄りのワンラブデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ワンラブデンタルクリニックへの口コミ

イケピーさんの口コミ

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

入り口から待合室はとても狭くて不安でしたが、診察室はきれいで清潔な感じです。先生はとても分かりやすい説明をしてくれて安心できました。

続きを読む

神田さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すごく綺麗です。買い物ついでに行けて良い。衛生管理がしっかりしている印象。治療について相談できるので気に入っています。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフの方がみなさんとても親切でやさしいです。

待ち時間も他院に比べてとても短いと思います。

いつも子どもがお世話になっているのですが

、先生も優しいので嫌がらずに通ってくれているので、親としてはとても助かります。

上手に治療出来るとおもちゃのごほうびがあります。

クリニックも清潔で過ごしやすいです。

駅のすぐそばのモアーズの中なので、通いやすく、ベビーカーを使用している親子連れにとってはバリアフリーなのがとてもうれしいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
14:30~19:00
14:30~17:30

ワンラブデンタルクリニックの基本情報

医院名

ワンラブデンタルクリニックわんらぶでんたるくりにっく

開院年月日

2012年

住所

神奈川県横須賀市若松町2-30 横須賀モアーズシティ5階

アクセス

京急本線横須賀中央駅 西口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
14:30~19:00
14:30~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

046-820-4486

ワンラブデンタルクリニックの特徴

ワンラブデンタルクリニックは横須賀市の中心である京急本線・横須賀中央駅西口徒歩1分のショッピングモールの5階にあり、駅からのアクセスが大変良好です。またモットーとして、患者さまとのコミュニケーションをとても大切にされており、治療前後のご説明はしっかりと行うことを心掛けていらっしゃいます。どんな些細なことでも、お口のお悩みがございましたら、ワンラブデンタルクリニックまで気兼ねなくご相談してみてください。

掲載のご案内