小林歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
二ノ宮
車4分

住所 神奈川県中郡大磯町国府新宿162地図

  • 18時以降診療
二ノ宮が最寄りの小林歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

小林歯科医院への口コミ

雷蔵さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

国道1号に面していて緑色の看板が目立つ歯医者さんになっています。歯周病の治療のために2年ほど継続して通っているんですが、通うごとに症状や口臭面でも効果が実感できています。治療後は口の中がスッキリ快適で気分まで明るくなれてます!

続きを読む

みっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療する内容をあらかじめ説明してもらえていたので、安心感を持ってお願いできました。今まで悩んでいたことが改善できたこともそうですが、患者の気持ちを考えた親切な歯医者さんに出会えて嬉しかったです。不安なく通えることはありがたいことでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

小林歯科医院の基本情報

医院名

小林歯科医院

住所

神奈川県中郡大磯町国府新宿162

アクセス

二ノ宮 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0463-71-0573

小林歯科医院の特徴

二宮駅から車で4分、中郡大磯町国府新宿にある小林歯科医院は歯科専門の歯医者です。院内は和やかな雰囲気で治療のつらい印象をもたせることがありません。この医院はお子様連れで通院されている方も多く、診療も症状の聞き取りや治療に関する説明などをしっかり行ってくれます。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。

掲載のご案内