大塚歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 神奈川県横浜市戸塚区矢部町1148 バードヒルズ戸塚105地図

  • 18時以降診療
戸塚駅が最寄りの大塚歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・口臭などの診療を提供しております。

大塚歯科医院への口コミ

かよじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

インプラント治療のためにこちらへ通い続けています。治療室はゆったりとしたスペースが確保されており、落ち着いた環境で治療に取り組むことが出来ました。内装が白で統一されていたので、院内全体が明るくリラックスできました。

続きを読む

佐和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの医院を利用してみると、綺麗で安心して治療を受ける事ができました。雰囲気もアットホームな雰囲気なので、気軽に通院する事もできました。十分に説明してもらえるので満足できる治療を行ってもらえました。

続きを読む

ひでぞうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

顎関節症になったので通院していました。先生が優しく治療を行ってくれるおかげで、不安なく治療を受けることができました。それに待ち時間の間も漫画や雑誌などが充実しているので、ちょっとした待ち時間が気にならないです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

大塚歯科医院の基本情報

医院名

大塚歯科医院おおつかしかいいん

開院年月日

2001年4月

住所

神奈川県横浜市戸塚区矢部町1148 バードヒルズ戸塚105

アクセス

東海道本線戸塚駅 出口 バス10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 予防歯科 訪問歯科診療 口臭 クリーニング
お問い合わせ

045-871-4184

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    絵などを利用してわかりやすい説明をしてくれます

    大塚歯科医院では、治療の前に口内環境を見て、どのような治療方法が良いかを説明します。 言葉では専門用語が多くなってしまうので、絵に書いて説明をしてくれるので、とても理解しやすいです。 治療期間や内容について、患者が理解をしてから治療を開始します。

  • ポイント2

    精密な治療を行うためにいろいろな工夫をしています

    精密な治療を行うためにどんなに軽度な虫歯治療でもルーペを使用しています。 ルーペを使用すると口腔内の目では見えないような小さな場所も見えるようになるので、どんなに小さい異変も発見することができます。 小さい異変を早期発見することで痛みの少ない治療ができます。

  • ポイント3

    コンディションを確認するために担当制を採用しています

    患者の口内環境を把握するために、医師と歯科衛生士が連携をして、担当制で治療をしています。 同じ担当者がずっと治療をしてくれるので、予防までしっかりとケアしてくれることができます。 口内環境を把握しているので、どんなに小さな変化も見逃すことがなく、しっかりと治療をしてもらえます。

掲載のご案内