戸塚ガーデン歯科

お気に入り

口コミ2

最寄駅
富士橋
徒歩1分

住所 神奈川県横浜市戸塚区名瀬町52-1戸塚ガーデン101号地図

  • 18時以降診療
富士橋が最寄りの戸塚ガーデン歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

戸塚ガーデン歯科への口コミ

リュウキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最寄り駅の戸塚駅から離れていますが、患者専用の駐車場があるので問題無く通院できました。虫歯が深かったので型取りをしてからインレーを作ってもらいましたが、高さも合っているのでとても食事がしやすいです。また、土曜日診療している歯医者さんなので利用しやすかったです。

続きを読む

にしうらくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまったのですが、とにかく仕事が忙しく歯医者へ行く時間がありませんでした。虫歯はどんどん進行し、かなりの激痛が走るようになってしまいました。こちらの歯医者さんは土曜日診療してくれるので助かりました。昔とは違い最新設備が整った歯医者さんの治療は、こんなにひどい虫歯でもほとんど痛みを伴いませんでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:30

戸塚ガーデン歯科の基本情報

医院名

戸塚ガーデン歯科

住所

神奈川県横浜市戸塚区名瀬町52-1戸塚ガーデン101号

アクセス

富士橋 徒歩1分

東海道本線戸塚駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~14:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-812-7971

戸塚ガーデン歯科の特徴

富士橋駅から徒歩1分、横浜市戸塚区名瀬町にある戸塚ガーデン歯科は、一般的な歯科診療を主な診察科目としている歯医者です。戸塚駅から車で9分と、便利な場所に位置します。こちらの歯医者は、検診やむし歯治療などの一般的な治療を行ってくれます。歯科医師やスタッフは、治療やそれ以外ことで悩みなどがあっても親身になって聞いてくれます。設備も整っているので、気兼ねなく通院可能です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内