踊場駅が最寄りのクリケ歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

クリケ歯科クリニックへの口コミ

レブルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の虫歯を治療してもらうことになり、進行していたのもあって削って詰め物をすることになったが、噛み合わせについてなども考慮していただき、治療前に比べて上手く噛めるようになってよかった。

続きを読む

いわながさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かみ合わせに長く違和感があったので、一度相談しようと踊場駅近くの歯医者さんを調べてこちらに行きました。じっくり診てもらって状況説明を受け、治療方針を伝えてもらいましたが、患者一人ひとりにあわせた診療を心がけていることが伝わり、熱心な先生だなと感じました。的確な治療だったお陰で、気持ちよく生活できています。

続きを読む

オオヤマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

噛み合わせに悩んでいたのですが、こちらの歯医者さんでその悩みが消えました。自分の生活環境とか日常のことまで考えてくれて安心感の持てる歯医者さんです。施術後に今後再び悪くならないようにするためにどうすれば良いか?何に気をつければいいか?など、様々なアドバイスもしてもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00

クリケ歯科クリニックの基本情報

医院名

クリケ歯科クリニックくりけしかくりにっく

開院年月日

1985年3月

住所

神奈川県横浜市戸塚区矢部町1205

アクセス

ブルーライン踊場駅 出入口2 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 顎関節症
お問い合わせ

045-871-7711

クリケ歯科クリニックの特徴

横浜市戸塚区矢部町にございます、クリケ歯科クリニックは、ブルーライン・踊場駅から徒歩12分のところに位置しています。当院では、歯医者に対して怖いという印象を持つ方が治療を受けられるように、コミュニケーションを大切にしております。患者様を笑顔にすることをモットーにスタッフ一同、笑顔でお待ちしておりますので、何かお口の事でお悩みが御座いましたら、クリケ歯科クリニックまでお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内