青木歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市港北区下田町4-1サンヴァリエ日吉15-3 サンヴァリエ日吉15-3地図

  • 18時以降診療
日吉駅(神奈川県)が最寄りの青木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

青木歯科医院への口コミ

マノちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日吉駅から 車で10分のところにあり、駐車場の設備も整っており、通院にはとても便利な歯医者さんです。矯正歯科の治療でお世話になりました。歯の舌側に矯正装置を取り付けるタイプの歯列矯正方法で治療をお願いしました。自分の歯が綺麗になってとても嬉しいです。院内では先生もスタッフも良心的なので安心です。

続きを読む

かつぢさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の歯の親知らずがずいぶん生えてきて痛みがすること数ヶ月…。仕事にも影響するようになってきたので思い切って歯医者へ。今まで親知らずを抜いたことが無く非常に緊張して臨んだのですが、非常に丁寧な診察をして頂きました。レントゲンをもとに歯の状態を私も一緒に確認し安心できました。結局、生えきっていない状態だったので少し期間をおいて抜いてもらいました。痛みも少なく、とても安心できました。

続きを読む

はだちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯科検診のために歯医者さんへ通院しました。待合室では子供連れでも問題ないように広々とした空間なので快適です。検診にあたっては先生が子供にこわくないからねなどと気さくに話かけてくれるので信頼できます。とても素早い対応でもありますのであっという間で嫌がる間もなく終わりました。虫歯などもまったくなかったのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

青木歯科医院の基本情報

医院名

青木歯科医院

住所

神奈川県横浜市港北区下田町4-1サンヴァリエ日吉15-3 サンヴァリエ日吉15-3

アクセス

グリーンライン日吉駅(神奈川県) 車10分

グリーンライン日吉本町駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

045-563-3320

青木歯科医院の特徴

日吉駅から車で10分、横浜市港北区下田町にある青木歯科医院は下田小学校西側の住宅地の中にあります。日吉本町駅から車で11分、の立地で駐車場を設置し、遠方からの来院にも対応しています。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科を中心に行い、お子さまの矯正治療では外から気づきにくいブラケットの使用など、新しい療法にも対応している歯医者です。スタッフはお子さまやお年寄りとのなにげない会話を大切にし、院内の雰囲気を和らげています。

掲載のご案内