金子歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 神奈川県横浜市港北区仲手原2-41-44地図

  • 18時以降診療
妙蓮寺駅が最寄りの金子歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

金子歯科医院への口コミ

大貫くんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ数年は歯医者へ行くことはありませんでしたが,虫歯にかかり通院することになりました。虫歯を部分除去してくださり,削ったり消毒したりを繰り返していました。先生の診察はすごく丁寧で,治療前と治療後では歯の違和感が全くありませんでした。痛みだけがきれいに治っていたので驚きました。

続きを読む

えびすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妙蓮寺駅から歩いていける場所にある歯医者です。院内は感染症対策に充分配慮していて、オゾン水使用、滅菌処理などもしています。痛みの少ない治療が出来ると友人から聞いて行きました。極力歯の中を削らない虫歯治療をしてもらえたので非常に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:20~19:00
09:20~16:00

金子歯科医院の基本情報

医院名

金子歯科医院

住所

神奈川県横浜市港北区仲手原2-41-44

アクセス

東急東横線妙蓮寺駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:20~19:00
09:20~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

045-421-5330

金子歯科医院の特徴

妙蓮寺駅から徒歩3分、横浜市港北区仲手原にある金子歯科医院は大人からお子さままで幅広く頼りにされている歯医者です。歯科が診療科目なので幅広い方の治療を行っていますが、特に増えているのが年配の方の治療です。年配の方はむし歯よりも歯槽膿漏が多いのですが、歯槽膿漏は放っておくと抜歯しなくてはならないこともある病気です。そのため、早期に見つけることが大事であり、定期検診を進めている歯科医院です。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。

掲載のご案内