相川歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町5-1-7地図

  • 18時以降診療
日吉本町駅が最寄りの相川歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

相川歯科医院への口コミ

月光さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療では、レントゲンをとったあと、親切丁寧にとても分かりやすく治療についても説明してくれます。メンテナンスについても説明がありアフターフォローまできちんと面倒を見てくれます。

続きを読む

まつしたくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療しましたが、治療からアフターケアまで丁寧にじっくり処置してもらえました。そして今も治療したところが痛むことなく快適に生活できています。削りすぎたりされることもなく、思ったよりも長引かなかったのも助かりました。きっと的確な治療で進行していただけたおかげだと思います。患者に配慮した応対をしてくれる歯医者さんだと思います。これからも頼りにしたいです。

続きを読む

おくでらちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何かトラブルがあったときは必ず行きます。日吉本町駅から徒歩1分の歯医者さんなので、アクセスも良くて通院がしやすいです。仕事も休みたくないので、口の中に何か問題があるときは、直ぐに診てもらいます。ここの先生はレントゲン後の説明や口腔内のチェックも丁寧にしてくれるので、細かいカ所の炎症や虫歯などもきちんと見付けてくれます。初期的に治療してもらえることで気持ちの負担も少なく済み本当に助かっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30
09:30~12:30

相川歯科医院の基本情報

医院名

相川歯科医院

住所

神奈川県横浜市港北区日吉本町5-1-7

アクセス

グリーンライン日吉本町駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:30
09:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-564-5088

相川歯科医院の特徴

日吉本町駅から徒歩1分、横浜市港北区日吉本町にある相川歯科医院は歯科として地元はもとより、遠方からの患者様も多い歯医者です。多くの患者様を診ていますが、特に多いのが年配の方です。年配の方は自分の歯が少ないことが多く、むし歯などに気を使っています。しかし、どうしても入れ歯や差し歯を利用し無くてはならないことが多いのでメンテナンスにも気を遣っています。こちらではメンテナンスも丁寧なので大変受けが良いです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内