妙蓮寺駅が最寄りの関歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

関歯科医院への口コミ

コマさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療のために診察に行ったけれど、痛みをあまり感じないなと思っていたら、いつの間にか治療が終わっていたのでびっくりしました。先生が優しく、説明も丁寧だったのでとても良かったです。

続きを読む

コダカくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭の治療をしてもらうために通っていました。妻から指摘された時はショックでしたが舌を綺麗に掃除してもらうとかなり臭いがマシになりました。これからは自分でもケアして清潔感のある口元を作っていこうと思います。全体に綺麗な歯医者なので気持ち良く通えました。

続きを読む

智香ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯科検診のため歯医者へ通院しています。受付スタッフさんが気さくに声をかけてきてくれるので院内の雰囲気が良いです。口内の確認を丁寧に先生と歯科助手の方がおこなってくれます。虫歯や歯石だけでなく歯周病に感染していないかも細かく見てくれますが今回は奥歯に歯石が残っていたようで速やかに除去していただきました。対応がいつも素早いので助かります。今後もかかりつけ医としてお世話になりたい歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30

関歯科医院の基本情報

医院名

関歯科医院せきしかいいん

開院年月日

1976年

住所

神奈川県横浜市港北区菊名2-4-26

アクセス

東急東横線妙蓮寺駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
15:00~19:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

045-431-0311

関歯科医院の特徴

横浜市港北区菊名にある関歯科医院は、東急東横線妙蓮寺駅から徒歩3分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内