高津歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩2分

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18 KBSビル2F地図

綱島駅が最寄りの高津歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

高津歯科への口コミ

美奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感があり、その後は痛むようになったので行ってみました。虫歯だったのですが、早急に対応してくれました。

続きを読む

亜紀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子ども連れでも安心して通えました。歯が痛くて何も出来なかったので早急に治療を受けることができて助かりました。歯根を残した治療法で抜歯を免れたので本当に良かったです。

続きを読む

高倉ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綱島駅の歯医者さんで、土曜日も午後の診療があって17時まで対応してくれます。夏休みに高校生の姪っ子が泊まりにきたときに、連れていきました。元からあった虫歯が悪化してきたのか急に痛みを訴えてきたので、私も付き添いで行きました。私も以前に虫歯治療でお世話になっていて信頼していた先生なのでお任せしました。治療を無事に終えた姪っ子は、全然痛くなかったと言って余裕の笑顔を見せていたので安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

高津歯科の基本情報

医院名

高津歯科

住所

神奈川県横浜市港北区綱島西1-5-18 KBSビル2F

アクセス

東急東横線綱島駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

045-542-3764

高津歯科の特徴

綱島駅から徒歩2分、神奈川県横浜市港北区綱島西にある高津歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。駅から近いので通いやすく、また外出のついでに立ち寄ることもできます。さらに駐車場も用意しておりますので、車での通院も可能です。このほか、キッズスペースも用意しております。お子様と一緒に歯の治療に通院しやすい環境が整っているのでお子様連れでも気兼ねなく通院で見ます。

掲載のご案内