京急富岡駅が最寄りの諏訪歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

諏訪歯科医院への口コミ

abicoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここで親知らずを抜いてもらいました。抜いてもいい歯とそのままでも良い歯がありましたが、先生にお任せして抜歯しました。腫れも痛みも少なくて助かりました。

続きを読む

スガサワちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の右下の奥から2番目の歯にできた小さな虫歯を治療しました。虫歯の部分をドリルで削ってレジンで穴を埋めました。歯を削る時にほとんど痛みを感じなかった様子で、泣かずに最後まで治療できて良かったです。京急富岡駅から歯医者さんまで徒歩10分くらいで通えます。診療室にはレーザー治療の機器が置いてあり、痛みを和らげながら口内炎や知覚過敏などを治療してもらえます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00

諏訪歯科医院の基本情報

医院名

諏訪歯科医院

住所

神奈川県横浜市金沢区富岡西6-43-32

アクセス

京急本線京急富岡駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

045-772-5891

諏訪歯科医院の特徴

京急富岡駅から徒歩10分、横浜市金沢区富岡西にある諏訪歯科医院は、富岡西四丁目交差点の角に有ります。大きな駐車場が用意されていて、バリアフリーも設置されているため、車いすなどでの利用も容易になっています。歯科・小児歯科・歯科口腔外科・レーザー治療を診療しており、痛みや苦痛を感じさせない様に、新しいレーザー治療器を使って丁寧に治療をしてくれる歯医者です。綺麗で爽やかな院内なので、心身ともにリラックスして治療に臨めます。

掲載のご案内