並木中央駅が最寄りの玉井歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

玉井歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
保険診療

差し歯の治療でうかがいました。差し歯が不安定でぐらぐらしており、出っ張っている部分が舌に接触して熱を帯びるほど腫れ上がっていました。毎日うがい薬を使わないとどうしようもないほどでしたので、口腔外科から紹介してもらいました。
こちらでこれまでの経緯や状態、差し歯を付け直して欲しい旨をお伝えすると、舌の腫れは差し歯が原因ではないと一点張りで取り合ってもらえませんでした。ですがこちらは毎日歯が当たって痛い思いをしている本人ですし、口腔外科でもこれは酷いと言われているので、どうしても付け直して欲しいとの意思を伝え続けると、先生の言葉がだんだん荒くなり、、「付けた先生にやり直させればいいだろう」「断られたなら一生お願いし続けろ」「痛いならうがい薬を一生使い続ければいいだろう」などと物凄い形相で怒鳴られました。
これが本当に医師なのかと信じ難く、なぜ患者の私がここまで罵倒されるのかと帰り道に涙が出ました。大学病院の紹介で伺ったクリニックでこのような対応をされ、残念で堪りません。

続きを読む

おばたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフは優しく何でも相談可能でした。進行の進んだ虫歯の治療で歯科助手の方も親切に接してもらえ子供でも安心かなと思います。便利に来院も継続可能なロケーションでした。院長先生もやさしくお勧めの歯医者さんです。初めて虫歯が出来てしまいました。どのように対処しようか迷っていて相談したところ気さくで相談しやすくアフターケアもしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00

玉井歯科医院の基本情報

医院名

玉井歯科医院

住所

神奈川県横浜市金沢区並木2-10

アクセス

金沢シーサイドライン並木中央駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

045-784-8722

玉井歯科医院の特徴

並木中央駅から徒歩5分、横浜市金沢区並木にある玉井歯科医院は駅からも近いので電車やバスでの利用もしやすい歯科医院です。診療科目は歯科となっています。土曜日も12:00までと診療可能となっています。設備も良く整っているので気兼ねなく治療を受けることができます。また歯科医師も良く状況を説明して治療を行ってくれます。スタッフも明るく元気な歯医者です。ご不明な点があればぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

掲載のご案内