屏風浦駅が最寄りの佐々木歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

佐々木歯科医院への口コミ

フランクリンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯にあった軽度の虫歯を治療してもらいましたが、威圧的ではない柔らかい雰囲気の先生が接してくれたので良かったです。半年に一度はここに検診に来たいと思っています。

続きを読む

梨奈ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

臼歯の表面に小さい穴が2つあいていたので治療しました。黒くなっている部分を全部削り、中に残っている破片などを取り除き、レジンを詰めて穴を塞ぎました。その日のうちに治してもらえて良かったです。磯子駅から歯医者さんまで徒歩10分くらいで行けます。キッズスペースが設置されているため、小さな子供を連れて通院しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00

佐々木歯科医院の基本情報

医院名

佐々木歯科医院ささきしかいいん

開院年月日

1986年5月

住所

神奈川県横浜市磯子区森2-19-12 ハイツリバ-サイド2F

アクセス

京急本線屏風浦駅 出入口1 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント クリーニング
お問い合わせ

045-752-3511

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんがどんな考えなのかを把握しうまく反映してくれます

    佐々木歯科医院では、患者さんの不安や要望にこたえるために、理解しやすい説明を丁寧にしてくれます。 患者さんの主訴は違うので、口内環境の問題も、生活習慣や年齢などによって異なります。 トラブルでどのような点に、困っているのかを徹底的に聞き込みをし、不安を取り除くように努めています。

  • ポイント2

    子供を連れて一緒に診療を受けることができます

    待合室には子供が遊べるようなキッズスペースもあり、子供を連れての通院がとてもしやすくなっていますし、お母さんが診療中にも、ずっと遊んでいてくれるように、たくさんのおもちゃがあり気を逸らしていてくれるのでゆっくりと診療を受けられます。 子供が診療をするときはお母さんも一緒に入ってもらえるので集中してくれます。

  • ポイント3

    駅チカで便利な場所にあり通院しやすいです

    京急本線屏風浦駅から徒歩3分と、とても近い場所にあるので、高齢者の方や小さい子供を連れても、通いやすくなっています。 駅からとても近いので、迷わず行くことができるので、初めての方でも心配ありません。 19時まで診療をしているので、さまざまな人が通院しています。

掲載のご案内