元町・中華街駅が最寄りの北川歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

北川歯科医院への口コミ

くみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝は比較的早い時間から診療してくれるので、出勤前の時間で治療を済ませることができました。ありがたかったです。

続きを読む

ねりたいずさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の苦痛を和らげるために色んな処置を実施してくれて、症状を緩和させてから歯を削ってくれました。それなのでかなり落ち着いた雰囲気での治療になり、施術自体の負荷も少なく済みました。

続きを読む

暖人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療後の定期検診で利用している歯医者さんです。虫歯の症状事態は軽度なものでいつも悪化する前にこまめに直しています。しかしどうしても虫歯ができやすくて、おすすめの歯ブラシから、形を見本に使った歯ブラシの入れ方や角度まで、 自分の写真を見せていただき、指導していただいています。嫌な顔ひとつせずいつも治療にあたっていただけるので他の歯医者さんに変えるつもりは今のところありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:00~12:00
14:00~00:00

北川歯科医院の基本情報

医院名

北川歯科医院きたがわしかいいん

開院年月日

1983年

住所

神奈川県横浜市中区本牧元町1-4

アクセス

みなとみらい線元町・中華街駅 出口 車8分

根岸線根岸駅(神奈川県) バス11分

横浜市営バス・101系統(保土ケ谷車庫前−根岸駅前)・保土ケ谷車庫前行 1番乗り場 本牧停留所下車 徒歩2分

根岸線石川町駅 バス14分

横浜市営バス・105系統(横浜駅前−本牧車庫前)・本牧車庫前行 本牧原停留所下車 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:00~12:00
14:00~00:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

045-621-2014

北川歯科医院の特徴

横浜市中区本牧元町にある北川歯科医院は、根岸線根岸駅からバス11分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受付から処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内