鴨居駅が最寄りのあるが歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

あるが歯科クリニックへの口コミ

尊之さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が赤くなって腫れていたのが気になったもので、こちらの歯科へ行ったところ歯周病だと言われ治療を始めることにしたのですが、歯石を丁寧に取ってくれて後は、歯茎を消毒してくれたので歯がすっきりとしました。

続きを読む

ふくしまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり放置していた虫歯を、抜かずに治療してもらえました。虫歯の治療だけでなく、歯の磨き方等もきちんと教えてくれるので、虫歯にならないようにしようという意識が高まりました。メンテナンスの大切さを教わりました。

続きを読む

香乃子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯による歯の痛みでこちらの歯医者を受診しましたが、虫歯の治療が手早く丁寧でありながらも、痛みが伴ってからではなく、定期的な検診が大事だということをわかりやすく教えてくれたのが、とても好印象をうけました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~18:30
15:00~17:00

あるが歯科クリニックの基本情報

医院名

あるが歯科クリニックあるがしかくりにっく

開院年月日

2005年

住所

神奈川県横浜市神奈川区菅田町1508

アクセス

横浜線鴨居駅 出口 バス15分

横浜市営バス/相鉄バス 小川橋停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~18:30
15:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口腔がん検診 根管治療 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

045-473-6186

あるが歯科クリニックの特徴

横浜市神奈川区菅田町にある、あるが歯科クリニックをご紹介します。鴨居駅の南口からバスで15分の場所で、治療だけでなく予防歯科に力を入れている歯医者さんです。患者様ご自身のご要望に添って、治療やメンテナンスをしてくれます。虫歯の治療をする一般的な歯科診療から、歯周病治療や定期健診、歯科口腔外科などにも対応しておりますので、お口に何かお悩みがありましたら、ぜひ相談してみてください。あるが歯科クリニック(横浜市神奈川区菅田町)【アクセス】鴨居駅南口からバスで15分

掲載のご案内