田無駅が最寄りのサルビア歯科医院では、保険診療・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

サルビア歯科医院への口コミ

桜餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土日の診察があるので仕事をしている人には大変助かります。虫歯の治療で通院していますが、詰め物を目立たなくして頂きたいという要望にも親身に答えて下さいました。見える位置の虫歯の治療に不安がありましたが、治療内容をきちんと説明してくださり、一緒に進めていく感じがとても良かったです。安心して通える歯医者さんです。

続きを読む

エイユウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日曜日でも受診できる歯医者を探していたため受診しました。虫歯が出来て困っていましたが、素人でも分かる簡単な言葉を使って状態の説明をして下さり、どのような治療をするのか確認しながら処置を行ってくれたため、歯医者嫌いの私でも安心して通院することが出来ました。

続きを読む

芽衣さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日から虫歯の治療でお世話になっています。土日も診療しているので仕事の休みの時に通えて助かっています。こちらの歯医者はスタッフが優しくて安心して通えます。先生も親切で治療に関する説明も上手で信頼が持てます。何でも気軽に相談できるので家族にも勧めています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00

サルビア歯科医院の基本情報

医院名

サルビア歯科医院さるびあしかいいん

住所

東京都西東京市田無町4-11-11

アクセス

西武新宿線田無駅 出口 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病
お問い合わせ

042-463-2875

サルビア歯科医院の特徴

西東京市田無町にあるサルビア歯科医院は、西武新宿線田無駅から徒歩8分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内