金井歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 東京都小金井市緑町五丁目21番22号 渋谷ハイム1階地図

武蔵小金井駅が最寄りの金井歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

金井歯科医院への口コミ

カツゾウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学校以来虫歯になっていなかったので少し怖かったのですが、優しい先生に病状などを詳しく説明していただき、治療内容もその都度説明してもらえたので安心できました。また、待合室が広くゆったりとした印象を覚えました。

続きを読む

アメリカーナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフの方がとても優しく、子供に慣れている印象を受けました。人見知りをするうちの息子も歯医者に行くのを嫌がる素振りは見せず、むしろ楽しみにしていると感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~15:30

金井歯科医院の基本情報

医院名

金井歯科医院

住所

東京都小金井市緑町五丁目21番22号 渋谷ハイム1階

アクセス

中央本線武蔵小金井駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~15:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0423-84-5235

金井歯科医院の特徴

武蔵小金井駅から徒歩15分、東京都小金井市緑町にある金井歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科が診療科目となっているので、気兼ねなくお子様も連れていくことができる歯医者です。歯のことなら何でも相談にのってくれるほか、治療方法の説明も事前にしっかりと行ってくれるので、気兼ねなく任せることができます。金井歯科医院は、土曜日も15時半まで診療が行われていて便利です。待合室は清潔ですし、広いのでゆったりと雑誌などを読みながら待つことができます。

掲載のご案内