中尾歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都昭島市玉川町一丁目7番住宅公団東中神団地3ー105 住宅公団東中神団地3ー105地図

  • 18時以降診療
東中神駅が最寄りの中尾歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

中尾歯科医院への口コミ

シズネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療がとても丁寧な歯医者さんです。先生が治療中も説明を続けてくれるので安心できます。虫歯でお世話になりましたがレントゲンを見ながら歯並びがあまりよくないことも分かりました。特に矯正というほどでもないので日頃から姿勢に気をつけるなどのアドバイスをもらいました。

続きを読む

ゆきのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこの歯医者さんがある団地に住んでいるのですが、こちらで虫歯を診てもらう前から良い評判を聞いていて、もし虫歯になったらここで診てもらおうと思っていました。家からとても近いというのも決め手でした。先生に虫歯を治療してもらうことになりましたが、先生は治療の手順を丁寧に説明してくれたおかげで、とても安心して治療を受けられました。

続きを読む

またぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私の住んでいる団地の中にある歯医者さんでとても評判が良いので、団地に住む殆どの人が歯の治療の際はお世話になっているのではないかと思います。私も以前虫歯の治療をお願いするためにお伺いしたのですが、治療の方法や進行状況を逐一丁寧に説明して下さったのでとても安心して治療が受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

中尾歯科医院の基本情報

医院名

中尾歯科医院

住所

東京都昭島市玉川町一丁目7番住宅公団東中神団地3ー105 住宅公団東中神団地3ー105

アクセス

青梅線東中神駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0425-43-0888

中尾歯科医院の特徴

東中神駅から徒歩3分、東京都昭島市玉川町にある中尾歯科医院は、地域に根付いた歯医者として開業されています。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療科目を扱い、患者様の目線に合わせた診察を行うのが特徴です。特に、診療中にもどんな治療をおこなっているのか説明しながら進めてくれるので、治療に関する不安を一掃してくれるので助かります。駅から右手の団地内にあり、アクセス良好な場所として通院しやすい歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内