EPARK歯科東京都 歯医者府中市 歯医者府中駅(東京都) 歯医者医療法人社団英高会板倉歯科診療所
府中駅(東京都)が最寄りの医療法人社団英高会板倉歯科診療所では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団英高会板倉歯科診療所への口コミ

クレパスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で診ていただいています。丁寧で事前の説明をしてくれるので安心して治療を受けることができます。ブラッシングの方法をレクチャーしてくれ虫歯予防をしっかりと行ってくれる頼もしい歯医者さんです。

続きを読む

ださじさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生はじめ、皆さん丁寧で、治療内容の質問にも解りやすく説明してくれるいい歯医者さんです。

続きを読む

白クマクイーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前通院していた歯医者にも指摘されていた歯を治療したい事もあって、歯医者を探していました。しっかりとした説明もあり、不安な気持ちなく治療を受ける事ができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

医療法人社団英高会板倉歯科診療所の基本情報

医院名

医療法人社団英高会板倉歯科診療所

住所

東京都府中市宮西町五丁目11番地1

アクセス

京王線府中駅(東京都) 徒歩8分

南武線分倍河原駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

042-358-0118

医療法人社団英高会板倉歯科診療所の特徴

府中駅から徒歩8分、東京都府中市宮西町にある板倉歯科診療所は小児歯科・矯正歯科インプラント・レーザー治療などの診療を行っている歯医者です。こちらでは、むし歯の予防に力を入れています。治療の流れも明確にしており、診査、問診から緊急措置、また治療計画、説明から相談といったように患者様にも分かりやすくなっています。衛生治療が行われた後に初めて治療開始をするなど、患者様の治療に誠実に向き合う歯医者です。

掲載のご案内