保谷駅が最寄りの赤沢歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

赤沢歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

気品ある優しい女医さんで、お母さん的な優しさで治療してくれます。

こちらの話をよく聞いてくれた上で、ゆっくり丁寧に治療法を説明してくれるので、歯医者さんならではの緊張は、したことがありません。

受付の方も皆あたたかく、それだけで何かが治る気になります。痛みなど相談すると、丁寧に考慮して下さるので、親も子も安心して治療が受けられます。今時珍しい、暖かい雰囲気の歯医者さんです。

駅近なのに、無料駐車場も2台ほど確保されております。

続きを読む

リコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

20年ぶりに歯が痛み、歯医者に通うことになりました。昔ながらの歯医者のイメージが強くて不安が強かったのですが、優しくていねいな対応で安心しました。買い物とセットにして通うことが多かったのですが、場所がいいため通いやすく便利でした。また何かあれば相談したいと思います。

続きを読む

さだもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて利用した時は仕事が休みの日の土曜日でしたが、前日に予約の電話をすると予約できました。歯の詰め物が取れて虫歯になっていたので、初回の治療でレントゲン撮影してもらい、丁寧な説明を受けて、痛みが出ないよう治療してもらいました。継続して通院しますが、安心できる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
09:00~12:30

赤沢歯科医院の基本情報

医院名

赤沢歯科医院

住所

東京都西東京市下保谷四丁目16番24号

アクセス

西武池袋線保谷駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0424-22-8811

赤沢歯科医院の特徴

保谷駅から徒歩4分、東京都西東京市下保谷にある赤沢歯科医院は診療科目が歯科・小児歯科・歯科口腔外科の歯医者です。駅から近いので、交通アクセスも大変良好で、バス・徒歩・タクシーでの通院が便利ですので、買い物帰りにも気軽に立ち寄れる場所に立地しています。院内は清潔感のある空間で、ストレスを感じることの少ない環境で治療に専念することが出来ます。土曜日も12:30まで診療を行っているので、平日お忙しくて通院が困難な方でも通いやすいです。

掲載のご案内