医療法人社団小勝歯科

お気に入り

口コミ2

住所 東京都三鷹市下連雀三丁目25番11号 サウスコンフォート三鷹3階地図

  • 18時以降診療
三鷹駅が最寄りの医療法人社団小勝歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・歯周病などの診療を提供しております。

医療法人社団小勝歯科への口コミ

里穂子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

三鷹駅から5分もかからないところにある歯医者なので、学校帰りに寄って虫歯を治してもらっています。優しい先生やスタッフの人が治療してくれるので安心できますし、歯のことでなにか相談があった時は親切に教えてくれます。

続きを読む

エサオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧な説明をしてくれたり、疑問に思ったことはちゃんと答えてくれたりして、治療についての相談にのってくれながら治してくれた。綺麗な歯並びになったおかげで、歯並びの悩みがなくなった。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

医療法人社団小勝歯科の基本情報

医院名

医療法人社団小勝歯科

住所

東京都三鷹市下連雀三丁目25番11号 サウスコンフォート三鷹3階

アクセス

総武線三鷹駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0422-43-1961

医療法人社団小勝歯科の特徴

三鷹駅から徒歩2分、三鷹市下連雀にある小勝歯科は駅から近いので会社員や学生をはじめ多くの方が利用されている歯医者です。また近所のお子様を連れた患者様も多く利用しています。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科・歯周病となど多岐に及んで対応しているので、歯に関する様々な疑問や相談にも答えてもらえます。様々な治療を受けることができるので便利です。歯科医師やスタッフは親切に応対してくれます。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内