松本歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 北口 徒歩5分

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町二丁目1番7号 吉祥寺DMビル4階地図

吉祥寺駅が最寄りの松本歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

松本歯科への口コミ

かおりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

冷たいものを食べるとしみることがあるので相談に行きました。小さな虫歯の前兆があったのですがまだ進行していないからということで、しみる部分はコーティングをして削らないで処理してもらいました。丁寧な作業をする先生で、スタッフも明るく感じのよい歯医者でした。

続きを読む

Charumiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯の治療でかかった歯医者です。学校で治療勧告書が出たので、通っていたのですが、部活の合間に行くことができるので、とても都合がよかったです。今はすべて完治して、快適な生活を送っていますが、何よりも予防が大切であることがわかりました。

続きを読む

繭さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

武蔵野市の成人歯科検診を実施している歯医者を探していたところ、見つけたのがこちらの歯医者です。丁寧に歯科検診を行ってもらう事ができ、初期段階の歯周病などを見つけてもらう事ができました。今は治療の為に通院していますが、こちらの話をとてもよく聞いてくれるので、相談しやすく信頼できます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~18:00

松本歯科の基本情報

医院名

松本歯科

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町二丁目1番7号 吉祥寺DMビル4階

アクセス

総武線吉祥寺駅 北口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0422-20-4618

松本歯科の特徴

吉祥寺駅から徒歩5分、東京都武蔵野市吉祥寺本町の雑居ビル4階にある松本歯科です。アクセスに優れており、院内も清潔で明るい雰囲気です。診療科目は、歯科から小児歯科をはじめ、インプラント治療が可能です。通常の歯科治療だけでなく、コスミックウィズダム療法という、歯だけでなく身体全体のゆがみを正常にする治療法も行っています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめの歯医者です。

掲載のご案内