吉祥寺北口歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目13番9号 山本ビル4階地図

  • 18時以降診療
吉祥寺駅が最寄りの吉祥寺北口歯科医院では、保険診療・口腔外科などの診療を提供しております。

吉祥寺北口歯科医院への口コミ

ゆかりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

通勤途中によることが出来る場所にあるので虫歯治療や定期的な健診で利用しています。親切な対応をしてくれるのも気に入っています。説明は分かりやすく、実際に役立つ話が多いので聞いていて良かったと思うこともしばしばです。これからも利用したい歯医者です。

続きを読む

しずかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親友から治療が上手いと聞いたので虫歯治療で受診しました。とても優しい先生でした。処置内容の説明がとても明瞭ですし、私の事情や都合に合わせた治療をしてくれたのでストレスなく通えました。神経のところを治療してもらい、その後の不具合もなく、順調に回復しています。怖がりな私も安心して通える歯医者です。

続きを読む

宏道さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらで1ヶ月に1度、定期的に診断を受けています。先日左の奥歯に虫歯が見つかり、治療してもらうことになりました。麻酔の際「チクッとしますが我慢してください」と言われてかなり怖かったのですが、本当に一瞬チクッとしただけで重い痛みもなく、びっくりしました。先生の麻酔の技術はどこの歯医者よりも高いと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

吉祥寺北口歯科医院の基本情報

医院名

吉祥寺北口歯科医院

住所

東京都武蔵野市吉祥寺本町一丁目13番9号 山本ビル4階

アクセス

総武線吉祥寺駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科
お問い合わせ

0422-21-6482

吉祥寺北口歯科医院の特徴

吉祥寺駅より徒歩で3分、東京都武蔵野市吉祥寺本町にある吉祥寺北口歯科医院です。近くにはドラッグストアや多数の店舗が並んでいますので、診察前後にはお買い物が出来る環境にあります。歯科、歯科口腔外科と幅広く扱っています。歯科口腔外科を扱っていることより、口腔内にととまらず口周りのトラブルにも対応することが出来る歯科医師がいます。土曜診療もおこなっているので、平日忙しい方でも通うことが出来る歯医者です。

掲載のご案内