立川駅が最寄りの立川活き活き歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

立川活き活き歯科への口コミ

コーラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歳になって、同じ虫歯の治療をするのに、何種類もの治療法があることを知りました。どの治療法がいいか自分にも考えさせてくれるなんてびっくりしたけど、それだけ自分が納得できる治療をしてもらえました。

続きを読む

前ださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親身になって相談にのってくれるところがいいと思う。今、矯正を受けてるけど、かみ合わせが良くなってきて調子いいよ。

続きを読む

コニイシールさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ずっと自分のすきっ歯に悩んでいましたが、友達がラミネートベニアの治療ができるこの歯医者を紹介してくれました。治療の前には私の歯の様子を先生が診察してくれて、前歯4本に治療をすると説明もしてくれました。きれいな歯並びになって、感動しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

立川活き活き歯科の基本情報

医院名

立川活き活き歯科たちかわいきいきしか

開院年月日

2008年

住所

東京都立川市曙町2-9-4 野口ビル4F

アクセス

中央本線立川駅 北口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

042-526-2784

立川活き活き歯科の特徴

立川市曙町にある立川活き活き歯科は、歯科治療を全体的な視点で考え、ホリスティックな歯科治療を実践する医院として、日々診療しています。
歯科材料、噛み合わせなど全体的なアプローチを行い、ただお口の中を診るだけではなく、身体全体を通して原因を突き止め、改善に努めています。
虫歯や歯周病、入れ歯、インプラントなどの一般の歯科治療の際に歯と身体は密接につながっているという考えのもと、歯と全身を考慮した歯科治療を目指している医院です。
お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内