長沼駅(東京都)が最寄りの横山歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

横山歯科医院への口コミ

浪速のカミナリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長沼駅から歩いていける歯医者を探していました。歩いて1、2分でつくので助かります。銀歯がとれてしまったので付け直してもらいました。すばやく処置してもらえてありがたかったです。また何かあったらよろしくおねがいします。

続きを読む

番長隊員さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が欠けてしまったので相談しに行ってきました。
先生も親切な方で治療も受けやすかったです。

続きを読む

わん次長さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一度治療した歯がまた虫歯になってしまったので、別のところで治療してもらおうと思いここの歯医者さんに伺いました。まだ完治してなかったみたいで虫歯になっていた部分を削ってみました。先生や衛生士さんも優しい人ばっかりでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

横山歯科医院の基本情報

医院名

横山歯科医院

住所

東京都八王子市長沼町727番地9

アクセス

京王線長沼駅(東京都) 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0426-36-6652

横山歯科医院の特徴

長沼駅より徒歩で1分、八王子市長沼町にある横山歯科医院です。駅前から徒歩すぐの所にあるため、多くの患者様が利用しています。街の歯医者としても支持されており、あらゆる歯科疾患の治療を行う一般的な歯科診療を行っています。また、小さなお子様の歯科治療にも対応できる小児歯科の看板を掲げています。夜間帯の診療も行っており、会社帰りの方の治療にも対応できる歯医者です。広く開放的な院内は、気兼ねなく治療できる環境作りが行われています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内