三井歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 東京都青梅市東青梅五丁目20番地10地図

  • 18時以降診療
河辺駅が最寄りの三井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

三井歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 虫歯 / 歯周病

こちらに通い始めて20年近くなります、親身になって治療してくれるので安心出来ますし一生自分の歯が残る様にとの治療方針なので正直終わるまで時間は掛かります、患者さん思いの良い歯科医さんだと思います、雰囲気も落ち着いてますよ。子供さんも安心して治療出来ると思いますよ。

続きを読む

琴子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎がはれてしまい歯周病かもしれないと思い、近所で人気があるこちらの歯医者に来院しました。先生は、まず現在の状態を丁寧に説明して頂き、具体的な治療計画も説明してくれました。なので、治療にかかるおおよその目安が把握でき、安心して治療を受ける事ができました。 こちらの先生はとても親切で優しいので、誰もが通いやすい歯医者だと感じます。

続きを読む

ハツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が怖くてずっと行くのをためらっていました。でも親知らずが変な方向に生えてきて、さすがにこれはまずいと思い、診てもらいました。私が不安そうな顔をしていると先生は安心するまで治療の説明をしてくださり、抜歯自体は30分ほどで痛みなく終了してしまいました。その日の夕方にはご飯を食べられたので、本当に良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

三井歯科医院の基本情報

医院名

三井歯科医院

住所

東京都青梅市東青梅五丁目20番地10

アクセス

青梅線河辺駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0428-24-7471

三井歯科医院の特徴

河辺駅より徒歩で11分、青梅市東青梅の三井歯科医院です。患者様が少しでも快適に過ごせるようにと作られている待合室は、光も差し込んで明るい雰囲気です。診療科目は、歯科から小児歯科も治療も可能なのでお子様も気兼ねなく通院できます。受付スタッフもわからないことや治療で気になること、何でも気軽に相談できるので、気兼ねなく通院できます。いつもあたたかい笑顔で迎える歯医者です。土曜にも診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に利用した通院ができます。

掲載のご案内