4.1いいね!

口コミ31

最寄駅
一之江駅
A1 徒歩1分

住所 東京都江戸川区一之江7-38-8 イルニードショッピングアレイ2F地図

  • 土曜・日曜診療

医院設備

明るく落ち着きのある空間で治療を

明るく落ち着きのある空間で治療を

当院は、一之江駅から徒歩1分とアクセスの良い立地にございます。どなたでも気軽に足を運んでいただけるよう、院内にはさまざまな工夫をこらしております。

院内は木のぬくもりを感じる温かい雰囲気で患者さまにリラックスしていただこうと、受付と待合室には北欧風のインテリアを取り入れました。イルニード(鳥の巣)という院名にもふさわしい、明るく落ち着きのある空間となっております。

お子さまにゆったりと遊んでいただけるキッズスペースもご用意いたしましたので、お子さま連れの方でも落ち着いて治療を受けていただくことができます。また、患者さまのご要望をしっかりうかがうことのできる専用のカウンセリングルームや、すわり心地のよい診療台、明るく開放感のある診療スペース、外科処置を行う個室診療室などを備え、あらゆる年代の患者さまのご要望にお応えできる体制を整えております。

清潔な院内設備

当院では、患者さまのご要望にお応えするため、さまざまな設備を整えております。レントゲンルームには、歯科用CTやデジタルレントゲン、歯科矯正用のセファロレントゲンを備え、放射線量の面でもお身体への影響を軽減するように配慮しております。また、拡大鏡や位相差顕微鏡などを用いて、より精緻な検査と治療を可能にいたしました。

院内感染防止のためには、高温高圧で滅菌する装置(オートクレーブ)を用いて器具の滅菌処理を行うと同時に、コップやエプロンなどに関しては患者さまごとに使い捨てしております。電解酸性機能水生成器によって殺菌機能を持つ水を生成し、根管治療や歯周病治療などに用いると同時に、床や器具の清掃にも使用し、より徹底した衛生管理を行っております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可

お問い合わせ
ください

受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
-
26
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内