EPARK歯科東京都 歯医者江戸川区 歯医者西葛西駅 歯医者うちだ歯科・小児歯科医院
西葛西駅が最寄りのうちだ歯科・小児歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

うちだ歯科・小児歯科医院への口コミ

名無しさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
歯周病

先生が大変話好きである。丁寧だが進みがゆっくりなので、なかなか治療が完了しないときいた。
院内は窓が何か所か開いていて空気の通りが良い。待合室は狭いから、外に出て待つのも良い。

続きを読む

まいちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療で利用しましたが、すごく丁寧な治療で、とても安心感があり、虫歯も治り良かったです。受付の方も親切で、快適な歯医者さんでした。

続きを読む

璃奈さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

西葛西駅から徒歩5分・夜8時まで診療しているこちらの歯医者さんに子どものシーラント治療に行きました。助手の方は保育士の有資格者だったので子どもの相手が上手く安心して任せることができました。シーラント後に模型を使って歯磨き指導をしてくれたので、子どもが楽しそうに練習できていたので良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

うちだ歯科・小児歯科医院の基本情報

医院名

うちだ歯科・小児歯科医院

住所

東京都江戸川区清新町一丁目3番6号 葛西グリーンタウンショッピングセンターパトリア2階

アクセス

東京メトロ東西線西葛西駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-6663-8077

うちだ歯科・小児歯科医院の特徴

西葛西駅より徒歩で5分、江戸川区清新町にある、うちだ歯科・小児歯科医院は明るく清潔感のある歯医者です。またブラックのソファや椅子が並べられとても落ち着いた雰囲気の待合室なので、居心地良く待つことが出来ます。普通診療に加えて矯正歯科、歯科口腔外科、お子様の歯の治療なども行っており、体に負担の少ない歯周病治療も行っているので、気兼ねなく治療を行うことが出来ます。デジタルレントゲンの導入により、より分かりやすい治療説明を行っている歯医者です。土曜・日曜も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内