小岩駅が最寄りの新井歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

新井歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
小児歯科

初回と2回目の診察では若い女性歯科衛生士の方が子どもを上手に扱って下さり順調に歯科に通うことに慣れてきていたが、本日受診した時は子どもが眠くてぐずってしまいました。
本日の予約を取り直しますとこちらが言ったのにも関わらず、半ば強制的に泣いてる子どもを診察台に連れて行かれた。その後、治療室から聞こえてくるのは子どもの泣き声と、院長夫人(歯科衛生士)の口調の荒い声。HPには子どもにトラウマを与えない小児歯科という宣伝をされていたが、その歯科衛生士の口調はたった5歳の子どもにトラウマを与えるには十分なほどであった。聞くに耐えず治療の中断を願い出ると、医院長であろう人がボソボソっと私に対し捨て台詞を吐いた。小児歯科と謳っているのであれば、子どもに対する対応をもう少し勉強された方がいいと思った。

続きを読む

ふーみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯磨きの時に血が出るしで先生に診てもらったら、歯周病って言われてとてもショックを受けた。でも先生と治療について話してると大丈夫、って気持ちになってきたし、今はだいぶ歯茎から血も出なくなってきてて、喜びで一杯。

続きを読む

syu-iさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の歯辺りが腫れてきて、こちらの歯医者から親知らずで炎症を起こしていると教えてくれました。そこで親知らずを抜歯する事になり、無事に治療も終わって炎症もなくなりました。しっかり症状を説明してくれたので安心して任せられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~15:00
16:00~19:00

新井歯科の基本情報

医院名

新井歯科あらいしか

開院年月日

1995年10月2日

住所

東京都江戸川区東小岩1-4-4

アクセス

総武線小岩駅 出口 バス10分

総武線小岩駅 出口 徒歩25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~15:00
16:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 笑気麻酔 レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

03-5668-8140

新井歯科の特徴

江戸川区東小岩にある新井歯科を紹介します。小岩駅からバスで10分程の場所にあり、3台分の駐車場を用意している歯医者さんです。広々とした待合室はエステのような空間になっており、医院の治療方針を伝えるためのディスプレイもあります。診療科目は一般的な歯科診療をはじめ、予防歯科など様々な診療を行っています。DVDが設置してあるキッズスペースを用意しているので、お子様がいる方でも治療に専念できます。診療室は予防専用の部屋、自由診療の患者様のための部屋などがあります。江戸川区小岩で歯医者をお探しの方は、ぜひ一度お問い合わせしてみてください。

★新井歯科(江戸川区東小岩)【アクセス】小岩駅 出口からバス10分/小岩駅 出口から徒歩25分

掲載のご案内