鹿野歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 東京都江戸川区北小岩二丁目13番6号地図

  • 18時以降診療
小岩駅が最寄りの鹿野歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鹿野歯科医院への口コミ

メロン寒天さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

個人的にはここの病院は先生の信頼が置けると思っている。虫歯治療の際の説明は親切で丁寧ですし、治療もそれに比例するかのように丁寧で痛みをできるだけ抑えた治療を心がけてくれています。おかげで昔のような怖さを感じなくなりました。

続きを読む

愛仁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

すばらしい!今まで自分は綺麗に磨けてると思ったけど歯の隙間がおろそかになっていたのを実感した。クリーニングで隅々まで洗ったらスカッと爽やかな気分になり、とても気持ちが良かった。

続きを読む

カンザキくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一般歯科の治療で若い先生に奥歯の診察をしてもらったのが、小岩駅から少し離れた場所にある歯医者です。ズキズキする痛みだったので麻酔をしてから削ってもらいました。詰め物も違和感無く仕上がったときには痛みも無くなっていました。手際よく治療してくれる印象でとてもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

鹿野歯科医院の基本情報

医院名

鹿野歯科医院

住所

東京都江戸川区北小岩二丁目13番6号

アクセス

総武線小岩駅 徒歩13分

京成本線京成小岩駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3657-6188

鹿野歯科医院の特徴

小岩駅より徒歩で13分、江戸川区北小岩にある鹿野歯科医院は歯医者と一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。歯医者はこわいというイメージをなくそうと院内は明るく、患者様が過ごしやすいように工夫されています。また、インフォームドコンセントをしており、気兼ねなく治療を受けることが出来ます。土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことが出来ます。先生が優しい地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内