EPARK歯科東京都 歯医者江戸川区 歯医者平井駅(東京都) 歯医者佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)
平井駅(東京都)が最寄りの佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)への口コミ

さこっちゃんさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
保険診療 / 噛み合わせ / つめ物・かぶせ物

歯茎が痛くて予約を入れました。当日会社帰りに診て頂き、歯肉炎かと思いきや歯槽膿漏(/ _ ; )でした。問診で他の歯の治療も希望したので噛み合わせなど丁寧に説明してくれて順序立てて治療してくれました。優しい先生でよかったです。
定期検診も行こうと思います。

続きを読む

すえきちくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

物を噛む時に奥歯が痛むので、虫歯を削って詰め物をしてもらいました。治療中はほとんど痛みもなく、できるだけ歯を残せるように治療をしてもらえたので満足しています。治療内容について丁寧に説明してもらえるので、安心して治療を受けられます。歯医者さんは平井駅から徒歩15分くらいの所にあり、平日は20時まで診療を行っているので仕事帰りに通院できます。

続きを読む

たいしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治すのに、必要最小限の部分を削るようにしてくれるので、天然の歯を残したまま虫歯だけを除去してもらうことができて、ありがたかったです。20時まで診療を行っているので、仕事の後にも通うことができる歯医者さんで平井駅が最寄りの駅となっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00

佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)の基本情報

医院名

佐藤歯科医院(東京都江戸川区小松川)さとうしかいいん

開院年月日

1997年9月1日

住所

東京都江戸川区小松川4-60 藤コーポ1F

アクセス

総武線平井駅(東京都) 南口 徒歩15分

総武線錦糸町駅

総武線亀戸駅

東京メトロ東西線葛西駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 クリーニング
お問い合わせ

03-3681-1600

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    定期的な検診により虫歯のない健康な歯を目指します

    佐藤歯科医院では、子供から大人まで幅広い年代の方が通院しており、特に子供を連れた患者さんが多いです。 治療だけでなく、虫歯予防に大切なブラッシングの指導や歯のクリーニングなども受けられます。 健康な歯を守るために、定期的な虫歯チェックやクリーニングが勧められています。

  • ポイント2

    人体に影響が少ないデジタルレントゲンを導入しています

    抜歯後の止血に使用される炭酸ガスレーザーという機器が導入されており、患者さんに負担の少ない診療・治療が行われています。 また、放射線量がより少ないデジタルレントゲンが導入されているので、妊婦さんや子供でも身体への負担が少なく診療を受けられます。

  • ポイント3

    平日は夜19時、土曜日は13時まで診療を受け付けています

    休診日である木曜日以外の平日は9時から夜19時、土曜日は9時から13時まで診療が行われています。 最寄り駅の平井駅からは徒歩15分の距離にあるので、仕事帰りでも立ち寄りやすい歯医者さんです。 オンラインからの予約も受け付けているので便利です。

掲載のご案内