根管治療の治療内容|斎藤歯科医院

お気に入り

4.3いいね!

口コミ9

最寄駅
平井駅(東京都)
南口 徒歩5分

住所 東京都江戸川区平井3-21-18 成海ビル地図

  • 土曜診療
根管治療において深く学んだ医師が治療にあたります

根管治療において深く学んだ医師が治療にあたります

当院では、虫歯で汚染された神経を歯根から除去する「根管治療(※)」に力を入れております。根管治療では、必要に応じて歯を細部まで立体的に撮影できる歯科用CTでの検査を行い、撮影した画像を見ながらお口の状況を詳しくご説明しています。

治療は、歯根内を拡大して見ることができるマイクロスコープでしっかりと確認しつつ、柔軟性を持つ素材でできた根管治療用の器具を使って、細かく複雑な根管内から汚染された神経を隅々まで除去しています。このように、より良い治療を行うための設備をしっかりと整えていますので、時間がかかりがちな根管治療も少ない来院回数で終わらせることが可能です。

神経にまで達した虫歯が悪化して歯根が膿(う)んでしまうと治療が長引きますので、早めに治療へお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
無断キャンセルは他の患者様に迷惑が掛かってしまうため、キャンセルをされる際は必ず医院へご連絡をお願いいたします。

※※新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しております※※
当院では、患者さまが不安なく治療を受けていただけるよう、新型コロナウイルスの感染症対策を徹底しています。
患者さま一人ひとりごとに、滅菌された機器の交換を徹底しております。
そのほか、お口の中に入る器具も細部まで滅菌をしております。
アルコール除菌・検温も徹底、空気清浄機の設置もしております。

ネット予約・空き状況確認

2024年5月

1
2
3
4
5
6
7 8
9
10 11
12
13 14 15
16
17 18
19
20 21 22
23
24 25
26
27 28 29
30
31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内