京成立石駅が最寄りのためがい歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

ためがい歯科への口コミ

わたるくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の根元が露出して痛みが出るようになってしまいました。受診すると診断は知覚過敏と言われ、その対処法として薬の塗布をしてもらいました。その後、歯磨き粉やブラッシング指導を受けることで随分改善されて良かったです。

続きを読む

あかねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正したかったんだけど、めんどーなのかなぁって思ってたら、先生が分かりやすく話してくれて思い切ってやってもらったんだぁ。仕上がり完ぺきでもっと早くやればよかったって思ったよ~

続きを読む

大和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の虫歯治療で来ました。先生の説明は分かりやすく、治療も丁寧なので安心してお願いすることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00

ためがい歯科の基本情報

医院名

ためがい歯科

住所

東京都葛飾区立石一丁目10番10号 立石ハイツ1階

アクセス

京成押上線京成立石駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3696-7334

ためがい歯科の特徴

京成立石駅より徒歩で1分、葛飾区立石にある、ためがい歯科です。駅近くの通いやすい歯医者で、住宅地の中にあるため、地域密着型のクリニックです。あらゆる歯科疾患に対応する歯科として診療を行っていますが、お子様に対応できる小児歯科としても知られています。また、矯正歯科・歯科口腔外科の治療も行っており、歯並びのコンプレックスを解消するためのお手伝いも行っています。光を上手に取り入れた院内は、明るく気持ちがいい雰囲気で治療が受けられます。土曜診療を行っているため、平日忙しく時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内