3.9いいね!

口コミ97

最寄駅
竹ノ塚駅
東口 徒歩5分

住所 東京都足立区竹の塚5-6-1地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

みこころ総合歯科の2のこだわり

こだわり

治療の事前説明

治すという意識をせずとも、自ずと歯を守ってもらえるように治療説明や指導を行います。

診療で大切にしているのは、治療後の状態です。そのため当院は、1本1本の歯ではなくお口の中全体を見て、患者さまに必要な治療を提案しています。そして、患者さまに予防の意識を持っていただけるように心がけています。

例えば、矯正治療(※)も歯を守るための治療です。患者さまの中には、お口元の見た目を整えるために矯正を希望される方もいらっしゃいますが、歯並びをきれいに整えることで歯磨きがしやすくなり、より健康ななお口を保つことにつながります。これは、技工物も同様です。

患者さまには、お口のお悩みを持たずに、毎日を明るく過ごしていただきたいと思っています。また、患者さまがおいしく食事できることが何よりもうれしいので、お口のお悩みがある方は、ぜひ当院へお越しください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

イチオシの院内設備

光が差し込み開放感のある、敷居の高さを感じさせない歯科医院作りを心がけています。

歯科医院に苦手意識をお持ちの方は少なくありません。当院では、院内のデザインから患者さまの緊張を取り除けるよう、配慮した設計にしています。

例えば、外からたっぷりの光を取り込めるように大きめの窓を設置しました。温かみがあることで、患者さまはリラックスして治療を受けていただけるでしょう。また、診療台はそれぞれ広くスペースをお取りしているので、周囲を気にする心配はなく、治療に集中していただける環境です。

このほか、院内にはスロープを設けているので、車いすやベビーカーでもそのままお入りいただけます。お子さまからご年配の方まで、どのような方でも通いやすい歯科医院となるように環境を整えていますので、ぜひ一度お越しください。

医院からのお知らせ

WEBの受付は仮の受付です。医院からの連絡を持って受付が成立します。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-212389無料通話
  • 受付中
掲載のご案内